麻布 ´s TRAVEL 18AW vol.1

麻布 ´s TRAVEL 18AW vol.1

皆様こんにちは。

9月に入ったものの残暑が厳しく蒸し暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日は来月あたりから衣替えしてジャケットを着用し始めるというビジネスマンの方々におすすめなご紹介です。

〜ZERO GRAVITY〜 シングルスーツ ¥84500~+税
世界でも有数のファブリックメーカーが提案する超軽量生地を使用して、軽さを最大限に活かすために開発されたライトコンフォート仕立てで超軽量でありながらカチッと感が失われません。

また、今回は秋冬使用ということで裏地は新登場の蓄熱裏地を使用。

赤外線を吸収する特殊ポリマーを練りこみ、蓄熱効果をもたせており、

一般的な裏地に比べて約8度衣服内温度を高めます。

これなら軽さをキープしたまま、秋口の小肌寒い日にも着用が可能ですね。

ファブリックスのラインアップは、ブラウンやネイビーを中心として非常に豊富です。

また、素材感や風合いが面白いものも多いです。

そのなかで、おすすめを1つご紹介したいと思います。

E.THOMAS シングルスーツ ¥99,000~+税

イタリアンファブリックスらしい細番手で織り上げており、艶感としなやかさを

持ち合わせた生地感が特徴。

クリンプと呼ばれる繊維のちぢれがあるカシミヤを使用することにより

より多くの空気を抱き込み保温性と軽さを両立させた上質なクオリティーです。

春夏人気だったゼログラビティー。秋冬の新作を是非とも店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

麻布大宮 脇山

合わせて読みたい記事

会社に来ていけるジャージーシャツ!

大宮Jacket Collection①

楽ちんジャケット