漢の憧れ~SCABAL~2月

漢の憧れ~SCABAL~2月

大宮店のブログをご覧の皆様、こんにちは。

Mr.埼玉こと豊田です。

ようやく秋の訪れを感じる今日この頃ですがいかがお過ごしですか。

さて、今期私が仕立てたスーツをご紹介させて頂きます。

SCABAL~BIGBEN~

糸の高番手化に伴い、目付けを重くすることが難しくなってきている昨今では、
420g超える生地は少なくなってきておりますが、
このBIGBEN。生地の目付は480g/m。
貴重なヘビーウェイトの生地です…
Mr.埼玉は寒がりなので冬はフランネルばかり着ておりますが、カッチリのシーンでは使いづらく
良い生地ないかなぁと探していた時に出会ってしまったのです。
Mr.埼玉入社当時から『いつかはSCABALでスーツを…』と思っておりましたが、いろんな誘惑に負け
作らず気付けば4年の歳月が流れてしまいました。
このハリ、この硬さ、この重さ。
Mr.埼玉の大好物です。
ハリの強さはパンツのクリースにも影響してきます。
気になって方は、是非大宮店のMr.埼玉まで。
お待ちしております。

合わせて読みたい記事

オーダージャケット~大人なブレザースタイル編~Vol.2

オーダーシャツフェア開催中!!

SNAP×SNAP 18AW Vol.1