オススメのネクタイ集

オススメのネクタイ集

皆様こんにちは。

11月に入り、クールビズがやっと幕を下ろしてネクタイ着用になった会社の方も多いのではないでしょうか。

そんな皆様のために今回は大宮店のネクタイを1部ご紹介します。

 

今回のオススメは大宮店でも非常に人気の高いペイズリーシリーズです。


その中でも、まずオススメなのがカノニコのネクタイ。

実はこちら、同素材でスーツやコート、マフラーなど同素材フランネルで様々な取り扱いがございます。

素材感を合わせて大人らしいワンランク上のお洒落を楽しんでいただいてはいかがでしょうか。

お次のオススメはテラコッタオレンジのペイズリー。

テラコッタオレンジは、レンガ色に近い優しいニュアンスのトレンドカラーです。

旬なブラウンやネイビー系のスーツに差し込んでいただくだけでVゾーンを華やかにしてくれます。

秋冬の着こなしの引き立て役にいかがでしょうか。

最後のオススメはマルチカラーのペイズリー。

一見、敬遠されがちなマルチカラーペイズリーですが、実はとても合わせがしやすく、柄物のシャツなどに合わせていただくことも可能です。

こちらも茶系の強いストライプなどに合わせていただくと、より一層映えます。

ご紹介はほんの1部でしたが、他にも多数オススメはございますので、是非とも大宮店へお越し下さいませ。

 

大宮店 脇山

合わせて読みたい記事

今日の一枚⑤!

麻布テーラーの入口!!

ギンガムッチェ~ク♪