自分だけのカフス・自分だけのチーフ

自分だけのカフス・自分だけのチーフ

大宮店のブログをご覧の皆様こんにちわ。

今回は、クリスマスや忘年会・成人式等々のイベントが近づいてきているなかで、

プレゼントやフォーマルな装いにおすすめなカスタマイズドカフス・チーフのご紹介です。

カスタマイズドカフス・チーフとは…

カフスは、イニシャルとモチーフを刻印で、チーフはイニシャルを刺繍で入れる事により

オリジナルアイテムを作成するができるものです。

【カフス】

まずは、カフスの色・形をお選びいただきます。

 

色もシルバーとゴールドで形も楕円と四角とシンプルなものとなっている為、

イニシャル・モチーフの刻印が良く映える思います。

次にイニシャル・モチーフを左右どちらに何を刻印するかを決めていただきます。

近いイベントであれば成人式の際に、左に19右に98又は99なんていうのも粋ですね。

カフス3800円+税 刻印1500円+税

納期約2週間

【チーフ】

まずチーフの色をお選びいただきます。

チーフも様々な色がございますので、スーツやネクタイに合わせてお選びいただけます。

次にチーフの角に入る刺繍のお色と文字をお選びいただきます。

チーフは、挿し方によって刺繍を見えるようにも隠すようにもすることが出来るので

普段使いもすることができます。

・チーフ1,500円+税 イニシャル刺繍500円+税

納期約2週間

ご興味のある方は、大宮店でお待ちしております。

清水

 

 

 

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

新参者、現る。

Atto Vannucci セッテピエゲタイ 受付開始しました。

オーダージャケット~大人なブレザースタイル編~Vol.2