超軽量セットアップスーツのすすめ

超軽量セットアップスーツのすすめ

皆様こんにちは。

先週は真夏のような暑さが連日続き、夏バテのような症状の方も

少なくなかったのではないでしょうか。

今回は、世間の方々がクールビズでシャツスタイルに変わっていくこの時期におすすめしたい

セットアップスーツをご紹介していきたいと思います。

ゼログラビティセットアップスーツ ¥80,000+税~

通常の春夏向けファブリックが240g前後なのに対してゼログラビティは

200g前後と超軽量。

さらに、ジャケットの目に見えない内部分に入る芯地やタレ綿などの副素材も軽量かつ通気の良いものへと変更し

ー120gの超軽量仕立てを実現しました。

通気性が良く、極めて軽量でありながらも写真の様にカチッとした印象が残せるのも麻布テーラーならではです。

クールビズの時期にも大事な商談などできちんとした装いでいきたい日などにオススメの1着です。

ファブリックのレパートリーの幅広く、今シーズン旬なグレンチェックやブラウンカラーも

しっかり取り揃えております。

その他にも落ち着いた趣きのあるハウンドトゥース柄や無地系統の定番どころも多数ご用意いたしております。

会社に1着おいておけばジャケットとしても活用可能で、大事な会議やプレゼンテーションにも重宝すること間違いなしですね。

皆様のご来店を大宮店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

大宮店 脇山

合わせて読みたい記事

このシャツ、伸びるのか!?

GALERIANT!!

冬小物