オーダーコートまだ間に合います~2019年コートトレンド~

オーダーコートまだ間に合います~2019年コートトレンド~

皆様こんにちは。

肌寒い日い朝晩が増え、大宮店スタッフはスーツの上に軽いアウターを羽織って出勤するようになりました。

無頓着な私は、それをみて初めてアウターをクローゼットから昨晩に引っ張り出してきた次第です。

真夏のような気温から一転して肌寒くなる傾向が年々強まりつつありますが、皆様は既にコート類の準備は整っておりますでしょうか。

麻布テーラーではご好評につきまして、Pコート以外をオーダーコートフェア以降も引き続きオーダー可能にいたしました!

毎年、少し肌寒くなってきたからオーダーコートを検討し始めたが、フェアが終了していたのでオーダー出来なかったというお客様の声をお聞きしておりましたが、今回こそ買いそびれていた欲しかったモデルのコートをオーダーしてみてはいかがでしょうか。

ということで、今回はオーダーコートフェア期間に非常に人気があった、雑誌などでも取り上げられている2019AWトレンドのベッテッドコートを遅ばせながらご紹介していきます!

ベルテッドシングルチェスターコート ¥58,000〜+税

昨今、スーツのスタイリングにおいてクラシックというワードが頻繁に使われておりますが、そんなスーツに合わせる麻布テーラーのコートもまたクラシックです。

絞り過ぎない程度の程よい胴回りのフィット感を演出しつつ、フロントボタンは掛けずともベルトを活用して軽く絞りを効かせる大人のシルエット。

丈の長さを従来のコートに比べて10センチ伸ばすことにより、過去のスポーティーなコートと差別化し、よりエレガントでクラシックなイメージへと昇華させました。

生地感としては、カシミヤなどのしなやかな質感のものをセレクトしていただくとエレガントに、スタッフ岸本のようにツイード調のファブリックにしていただくとトラディショナルでこなれ感のある着こなしも可能です♪

この機会にコートを検討されているのであれば、是非ともベルテッドコートがオススメです!

店頭にてサンプルの着用も可能ですので、皆様のご来店を是非ともお待ちいたしております。

 

大宮店 脇山

合わせて読みたい記事

#オールシーズンスーツ

要チェックです!!

Mr.大宮 style