完売必至のアレが入荷しました!

完売必至のアレが入荷しました!

皆様こんにちは。

朝晩がかなり寒くなり、コートをクローゼットから出し始めた方もいらっしゃる頃合いかと存じます。

今すぐコートが欲しいけれどオーダーしてたら間に合わない…

そんな方々に、麻布テーラーから毎年完売必死のあのアイテムのご紹介をさせていただきます。

ラベンハム(麻布テーラー別注)キルティングアウター  ¥58,000+税

皆様お待たせいたしておりました!

今年も問い合わせの多かったラベンハムのキルティングアウターがやっと入荷して参りました!

 

ジャケットがしっかり隠れる着丈に設定してあり、ビジネスでも大活躍すること間違いないなしのアウター。

コートはクローゼットが嵩張るから複数持ちたくないという方にもビジカジ兼用で非常にオススメです。

今回はイタリアの名門トレーニョとコメロに別注をかけて、ネイビーとチャコールグレーの2色で展開しております!

〜TOLLEGNO(トレーニョ)〜

イタリアの名門犇めく世界三大生地産地ビエラ地区に拠点を構えるトレーニョ。

1900年代に創業してから100年以上の歴史を誇る老舗メーカーの1社です。

かの有名なロロピアーナ社がデザイナーズブランド向けに生地を供給し始めたのがトレーニョの起源ともいわれており、品質やデザイン性ともに一級品です。

 

〜COMERO(コメロ)〜

同じくイタリアのビエラ地区に位置するコメロも世界中の有名ブランドに生地を提供しており、その生地感は柔らかくて艶感に富んでいるので、イタリアファブリックらしい上品なイメージに仕上がっております。

また、昨今のニーズに合わせたナチュラルストレッチの効いた生地なども多く、そのクオリティーは日本のビジネスマンからも支持を得ています。

バックスタイルはナチュラルな無理のないシェイプラインで非常に綺麗です。

ジャケットと重ね着しても単品使いでも着回しが効くので、この1着さえあれば秋冬は安心ですね♪

皆様も是非、店頭にてご試着くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております!

 

大宮店 脇山

合わせて読みたい記事

スーツに合うコートあります!!

お客様の悩み②

ジャージーに見えない、、、ドレスジャージージャケット#1