季節を楽しむリネンシャツ

季節を楽しむリネンシャツ

皆様こんにちは。

徐々に夏らしい蒸し暑い日が増えてまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本来であればアクティブに楽しみたいところ、この情勢でイマイチ気分が乗り切らないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

麻布テーラーでは、ドレスアイテムの他にもカジュアルスタイルのアイテムも多数オーダーが可能です!

その中から今回は、夏らしいリネンシャツのご紹介です。

オーダーリネンシャツ ¥15,000+税〜

毎年人気が殺到して完売必至のリネンシリーズが今年も入荷してまいりました!

特に今年は例年と異なり、プレーンな無地以外もバリエーションに富んでいます。

夏らしく清涼感のある素材感で、インナーとしてもシャツアウターとしても重宝していただける1着。

グレー系、ネイビー系のプレーンなジャケットとの相性も抜群です。

胸にはボックスプリーツのフラップ付きポケットを両側にあしらい、サファリな印象にしてオーダー感覚を高めました。

昨今、サファリジャケットがトレンドとして戻りつつあるなかで、手軽にサファリ感を楽しんでいただけるアイテムとしてもオススメです♪

裾部分はアウトタックでも着用しやすいように緩やかなSボトムに。

こういった細部のディテールに拘ることにより、カジュアルらしさが引き立ちますね!

リネンのファブリックは他にも定番のギンガムチェックなどをはじめ、多彩なレパートリーでご用意いたしております。

高温多湿な日本の気候に合わせた着心地の良い質感のリネンを多数ご用意しております。

 

 

大宮店

脇山

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

麻布テーラー大宮店のご予約はこちらから

電話番号:048-644-2280

営業時間 : 12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

麻布テーラーでは、翌月までの来店予約が可能です。お電話でもご予約を承っております。

 

又、完全予約制ではありませんので当日来店も承っております。その際は店内状況によってご案内時間の目安をお伝えしております。詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

合わせて読みたい記事

Jersey Collection Vol.1

大宮店に入ってみよう

ジャージースナップVOL.1