小物で彩るドレススタイル

小物で彩るドレススタイル

皆様こんにちは。

気付けば2020年も師走に入り、あっという間に残すところ1ヵ月となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

この情勢下なので、やりたいことが全く実現せずに終わってしまったという方も多いのではないでしょうか。

移動自粛なども今だに相次ぎ、なかなかレジャー関係を楽しむことは難しいですが、そんな皆様に向けて今回は少しだけ日々の気持ちが明るくなりそうな小物のご紹介です。

カスタマイズドブートニエール

2色セット ¥2,000+税 8色セット ¥5,000+税

花形のフェルト素材を2枚重ね合わせて、貝素材のピンを刺すことによりご自分だけのブートニエールがその日の気分に合わせてセレクト可能です。

その日のコーディネートに合わせて選ぶも良し、季節感を加味した色合いを選ぶも良しです。

秋冬の暗くなりがちな着こなしに、遊び心も交えつつ差し色を加えてみてはいかがでしょうか。

即日のお渡しが可能ですので、クリスマスギフトなどにも最適です。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

大宮店

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

麻布テーラー大宮店のご予約はこちらから

 

電話番号:048-644-2280

 

営業時間 : 12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

 

麻布テーラーでは、翌月までの来店予約が可能です。お電話でもご予約を承っております。

 

 

又、完全予約制ではありませんので当日来店も承っております。その際は店内状況によってご案内時間の目安をお伝えしております。詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

合わせて読みたい記事

こだわりの詰まったタイ!!

AAA

グリーンはいかが?