年末最後のご挨拶

年末最後のご挨拶

皆様こんにちは。

今年は昨年に比べて寒くなるのが一段と早く、本来であれば冬の装いを満喫できる1年になるところでしたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

2020年は始まって間もなく現在の情勢下に陥り、普段通りということが中々難しい年になりました。

大宮店も4月中旬の臨時休業を余儀なくされるなど大変な時期がありましたが、皆様のおかげで少しずつ元の姿を取り戻しつつあります。

そんな中、アイテムのラインナップなどにも変化が出てまいりましたので、ご紹介してみたいと思います。

●オーダーシャツフェアにてインポート生地が選択可能に。

従来は在庫過多になった国産生地を多数展開してまいりましたが、今回は艶感、しなやかさが非常に良いインポート生地も選択可能です。

お買い求めやすいこの時期に普段よりワンランク上のオーダーシャツはいかがでしょうか。

開催期間:~1月27日(水)迄

●オーダーデニムシャツが可能に。

お客様から要望の多かったデニムシャツが大宮店でもオーダー可能になりました。

経年変化の楽しめるリジッドデニムを主軸に、リネンをミックスした他にはない拘りをもたせたデニムなども取り揃えております。

軽めのオンスに仕上げているので、ジャケットやセーターと重ね着してもゴワつかず、ドレッシーなレイヤードファッションを楽しんでいただけます。

●一足早く春夏物のネクタイも入荷しております。

ドレススタイルの醍醐味といえば、やはりVゾーン。

程よいシャリ感をもたせた春らしい小花柄のネクタイや、昨今トレンドに返り咲きしたトラッドマインド溢れるモチーフタイやクレストタイなども着回しの利くネイビー、ブラウンなどを中心として入荷いたしております。

他にも小物類など、皆様に楽しんでいただけそうなアイテムが続々と入荷してきておりますので、また来年にでもご紹介させていただきたいと思います。

 

本年度は、この情勢下に於いてご来店してくださった皆様、誠にありがとうございました。

また来年度は皆様と笑ってお会いできるよう、この情勢の回復と皆様のご健康を願って2020年の大宮店ブログを終わらせていただきます。

2021年は1月3日(日)から初商いを開始いたしますので、宜しくお願い申し上げます。

 

大宮店

合わせて読みたい記事

ダサくならないクールビズ!

シャツフェアをご利用されるお客様へ

涼しさを求めて…夏