NEWFACE!!~スタッフ上杉の名家ブログ~

NEWFACE!!~スタッフ上杉の名家ブログ~

皆様こんにちは。

3月に入り、日中は上着要らずな日も増えてまいりましたね。

皆様の衣替えはもうお済みでしょうか。

大宮店では2021年春夏より衣替えならぬ、メンバー替えがありました。

初めまして。2月より大宮店に配属になりました 上杉 巧志(ウエスギ コウシ)と申します。

入社以来、新宿・表参道・渋谷と都内の店舗を転々としてきましたが

生まれも育ちも埼玉の生粋の埼玉っ子です。

ちなみに自慢ではございませんが、戦国武将好きなら誰もが認める上杉家の末裔の1人ということで、スタッフ一同からは親しみを込めて〝末裔〟や〝まっちゃん〟などと呼んでいただいております!

趣味:ゲーム 自慢出来ること:先祖が川越城の城主

得意なこと:ウェブデザイン 苦手なこと:人の自慢話しを聞くこと

尚、最近は手作りの凝ったお弁当にハマっております。

スーツと同様に全体的なカラーコントラストに気を付けながら、彩り豊かに配置を考慮しておりますが、大宮店では私の弁当は戦時中の配給呼ばわりされております。

悔しいのでどなたかアテンドをお願いいたします。

クールで名家なスタッフ上杉。

皆様の衣替えも、名家の末裔らしからぬ腰の低さでアシストしてくれることでしょう。

戦国武将好きには堪らない存在かと存じますので、是非ともスタッフ上杉のご指名、ご予約をお待ちいたしております。

 

大宮店

脇山

合わせて読みたい記事

夏に使える機能性スーツ

オンオフ兼用コート

#マフラー#ナンバリングホーズソックス