会社に来ていけるジャージーシャツ

会社に来ていけるジャージーシャツ

皆様こんにちは。

寒さが和らいでくる春の訪れと共に、花粉が盛大に舞い始める季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

また、この時季になると皆様が衣替えを意識されはじめ、クールビズに向けてクローゼットのドレスシャツを買い替える方が多く見られます。

 

そこで、今回はクローゼットに加えていただきたいお勧めなシャツのご紹介です。

オーダードレスジャージーシャツ ¥11,000円(税込)~

前回ご紹介させていただいたジャージースーツのインナーに是非お勧めなジャージーシャツ。

伸縮性をもたせつつも、ドレッシーさを損なわない麻布テーラーらしさでビジネスシーンにも活躍します。

また、通常のドレスシャツとは異なり編み物状になっている為に若干肉厚になっておりますが、吸水性や放湿性を持たせた生地や、スポーツウェアでお馴染みのクールマックス素材などで盛夏にもしっかりと着用いただける質感に仕上がっております。

 

最近、この情勢下で体を動かす機会が減って体型変化がある方や、ジムなどで鍛えていて既製品がなかなか決まらない方などにもストレッチ性でアジャストしてくれるので非常にお勧めです。

写真のようにドレスジャージーシャツをタイドアップして、先日ご紹介したジャージースーツに合わせても、ドレッシーで様になるビジネススタイルにすることが可能です。

この春夏の着こなしはジャージーアイテムでトータルコーディネイトしてみてはいかがでしょうか。

この機会に是非お仕立てくださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

大宮店

脇山

合わせて読みたい記事

皆様お待ちかねのあのフェアが…

一緒にネクタイを選んでみてはいかがでしょうか。

#ライナー付きコート