春夏を彩る名脇役

春夏を彩る名脇役

皆様こんにちは。

コートのいらない季節になり始め、クールビズに向けたオーダーシャツのまとめ買いをされる方も目立つようになりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

冬場のビジネススタイルは楽しめるけれど、クールビズ時期は汗もかいてしまうし、シャツやスラックスを消耗品だと思っているという方も少なくないのではと存じます。

 

シャツやスラックスにコストをかけたくない、しかしスタイリングは楽しみたい。

今回はそんな皆様に大宮店より名脇役のご紹介です!

シルクニットタイ ¥6,050

今回ご紹介するmade in Italyのニットタイは発色が非常に良く、これからのビジネスシーンの差し色にはぴったりなアイテムです。

カラーバリエーションが18色展開と非常に豊富ですので、ホワイトやグレー、コロニアルなベージュなど大人らしくて旬な色合いもございます。

春先らしく明るい暖色系も勿論ございます。

ベーシックなスーツにも暖色系の色合いを差し込むと華やいだ印象になるかと存じます!

 

本来は防寒の装飾品として位置付けられているネクタイですが、ニット編みにすることにより、軽さや清涼感を存分に引き出しております。

私自身も数点購入しましたが、程良く弾力のある質感で、皺に強くノット(結び目)も立体的になるのでオススメです。

トラッドなニュアンスにするのであれば、ビビッドな色合いがお勧めです。

これからの季節、ネイビージャケット&スラックスのスタイルで通勤される方も多いかと存じますので、そこにニットタイを差し込んでいただければ、他者とは一線を画すスタイリングが確立できます!

クールビズにも最適な1点をご検討中な方は是非とも大宮店スタッフまでご相談くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております!

 

大宮店

脇山

合わせて読みたい記事

カジュアルジャケットで持っておきたい

お客様の悩み②

モヘア混のスーツ