21-22AW 麻布の勧める7つ織り

21-22AW 麻布の勧める7つ織り

皆様こんにちは。

気付けば暑かった8月も過ぎゆき、暦のうえでは秋に差し掛かろうとしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

盆休み明けから秋冬のスーツのご注文を多数承っておりますが、そんな中ネクタイもお勧めどころが入荷しております。

Atto Vannucci(アットヴァンヌッチ) ネクタイ ¥33,000(税込)

今回ご紹介するアットヴァンヌッチは、イタリアのフィレンツェにある老舗ネクタイメーカーで【セブンフォールド社】が2016年よりスタートした、知る人ぞ知る高級ネクタイブランドです。

シルク本来の上質さを引き出したスカーフのような柔らかな風合いが特徴的で、芯を入れずに作る7つ折り(セッテピエゲ)というイタリアならではの拘りぬいた技法を用いております。

そのため、従来のマシンメイドによる既製品と異なり、1点ずつ全ての工程をハンドメイドで仕上げた特別感溢れるネクタイになります。

従来取り扱ってきたネクタイと異なる、イタリア気質なインスピレーションの発色の良いネクタイもございますが、トレンドのテイストに合わせるのには最適なブラウン系、ネイビー系を主体としております。

昨今クラシックというトレンドワードと併せて用いられる、本物志向というワードに恥じぬ逸品かと存じます。

 

早期受注会ということで、お品物は10月頃となりますが、皆様が一緒にご注文されたスーツなどと共にお渡しが可能です。

この機会に取り扱いが稀なハイクオリティなネクタイはいかがでしょうか。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

大宮店

脇山



ただいま店頭ではご予約の方優先でご案内しております。

混み合う時間帯もございますので、

スムーズなご案内ご希望の方は是非Web予約をご利用くださいませ。

ご予約は こちら から

 

azabu tailor  大宮

Address:  〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-2 TAiGAビル2F

Tel:  048-644-2280

Regular Holiday:  木曜日

Last Order:  19:30



 

合わせて読みたい記事

話題のデニム系シャツ

ハイブリッドスーツ 5Day’sコーディネート Day3

麻布’s TRAVEL STYLE