開催中のフェアよりサンプルのご紹介です。

開催中のフェアよりサンプルのご紹介です。

麻布テーラー大宮店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

桜の花も咲き始め、いよいよ春の到来を肌で感じる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

麻布テーラーでは現在、PATTERN ORDER JACKET FAIRを開催中です。コート要らずのこれからの時期にお召しいただきたいジャケットなどご提案させていただいております。

 

同時に受注開始となるのが毎シーズン人気のジャージー素材でのオーダー。

ジャージー素材は伸縮性が売りの素材で、スーツやジャケットなどでご利用いただくと「きっちりしているのに着心地がちても楽ちん」な1着がお仕立てできます。

オンでもオフでも着回しやすいので、テレワークでちゃんとしたスーツを着なくなった方にもおすすめです。

↓↓下記リンクからホームページもご覧いただけます。↓↓

【DRESS JERSEY ORDER COLLECTION】

 


モデル : Jet Cruise

生   地 : Jersey(Denim Look)

価   格 : ¥82,500(税込み)         ※上下セット価格 ・ 別途オプション代


こちらがジャージー素材で仕立てたスーツのサンプルです。

麻布テーラーのジャージーアイテムはあくまでお仕事用としても着られるように

通常のオーダースーツと同じJet Cruiseモデル型紙を使用しております。

元々ラペル幅などが細く、丸みのある自然な肩回りの型紙なので、

ジャージー素材の様なスポーティな生地感にもマッチし易い型紙です。

 

▪デザイン

中の組み合わせ次第でオンオフ兼用で使えます。

ウエストシャーリング仕様も選択可能です。

 

▪生地

最近何かと見かける機会の多いデニム調の生地です。しっかりとした見た目からは想像つかないですが、

これもれっきとしたジャージー素材なので伸縮性があります。

 

今回ご紹介のサンプルは店頭にてご覧いただけます。まだジャージー素材を試したことの無い方は是非ご検討くださいませ。

上杉

 


ただいま店頭ではご予約の方優先でご案内しております。

混み合う時間帯もございますので、

スムーズなご案内ご希望の方は是非Web予約をご利用くださいませ。

ご予約は こちら から

 

azabu tailor  大宮

Address:  〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-2 TAiGAビル2F

Tel:  048-644-2280

Regular Holiday:  木曜日

Last Order:  19:30


~大切な方への贈り物に麻布テーラーの「ギフトカード」はいかがでしょうか。~

・「麻布テーラーギフトカード取扱店」の掲示がある各店舗でご利用できます

・貯蓄限度額は100,000円です。入金は5,000円単位で可能です

・有効期限は発効から2年間です

・店舗もしくはホームページから発行できます(店舗発行の場合即日お渡し可)

 

合わせて読みたい記事

周りに差がつく成人式スーツ!

ベストスタイルの新しい発想!

BEST3!!