【Order Shirt Fair】新作鹿の子生地で作りたいオーダーポロシャツ

【Order Shirt Fair】新作鹿の子生地で作りたいオーダーポロシャツ

いつも麻布テーラー大宮店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

好評開催中のORDER SHIRTS FAIRですが、もうご利用頂きましたでしょうか。

今回も開催期間は長めですが、ご注文が早いほど仕上がりまでの期間が

短い傾向にありますので、お急ぎの方はお早めにご検討ください。

尚、特に土日はご来店が集中しておりますので、事前のご予約がありますとスムーズにご案内出来ます。是非ご活用くださいませ。

→→ ご予約は こちら から ←←


さてこのブログでは今回のシャツフェア注目のオーダーポロシャツについておさらいします。


Order Polo Shirt     シャツフェア価格:¥9,350(税込)~ / 1着

※2着一口のフェアですので単純に上記の値段でご購入は出来ませんので予めご了承ください。


ニット(カノコ)素材を使用したより本格的なポロシャツのオーダーが新しく始まりました。

これからの時期、オンオフ関わらず着まわせる万能アイテムで、尚且つ自分好みにオーダーできるとあって大注目です。

衿の形や釦、刺繍まで選べますのと…
勿論半袖もお仕立てできます。

生地は定番色からカジュアルな内容まで幅広くご用意しています。

拘り要素がこれだけ詰まっていて一枚1万円を切るのでかなりコスパは良いかと。

いかがでしたか。納期の事もありますので夏用にポロシャツお考えの方は

是非お早めにご検討くださいませ。

上杉


ただいま店頭ではご予約の方優先でご案内しております。

混み合う時間帯もございますので、

スムーズなご案内ご希望の方は是非Web予約をご利用くださいませ。

ご予約は こちら から

azabu tailor  大宮

Address:  〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-2 TAiGAビル2F

Tel:  048-644-2280

Regular Holiday:  木曜日

Last Order:  19:30


~大切な方への贈り物に麻布テーラーの「ギフトカード」はいかがでしょうか。~

・「麻布テーラーギフトカード取扱店」の掲示がある各店舗でご利用できます

・貯蓄限度額は100,000円です。入金は5,000円単位で可能です

・有効期限は発効から2年間です

・店舗もしくはホームページから発行できます(店舗発行の場合即日お渡し可)

合わせて読みたい記事

胸元で魅せるコーディネイト。

冬を乗り越える

Summer Style Collection – サマースーツオーダー編