次の秋冬シーズンに向けて

次の秋冬シーズンに向けて

麻布テーラー夏季休業のお知らせ

休業期間 8/12(金)〜8/16(火)

※8/17(水)より通常営業


いつも麻布テーラー大宮店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ご覧の通り8/12(金)〜8/16(火)の間麻布テーラーは夏季休業をいただきます。期間中はお問合せいただけなくなりますので予めご了承くださいませ。

夏季休業後は本格的に秋冬シーズンがスタートします。シーズン頭に合わせて先行して入荷しているバンチブックがございますのでご紹介します。


生 地:REDA

価 格:スーツ上下 ¥88,000(税込)

海外生地の中でも人気の高い「REDA」の秋冬新作ブックが入荷しております。REDA社は150年以上の歴史を持つ言わずと知れたイタリアの名門メーカーの一つです。上下10万円以下の価格帯にも関わらず、しっとりとした肌触りと滑らかな艶感でコストパフォーマンスの良さに定評があります。

詳しく生地の内容もご紹介します。


Super110’s Flannel-Fancy

秋冬らしい起毛したフランネル地ではありますが、微起毛&薄手の軽い触り心地で他のブランドが出しているフランネル地よりも華やかなシリーズになっています。糸もスーパー110’sの細番手を使用しており、艶感も強めです。


Super110’s 2/1 Twill

こちらは夏以外の3シーズン使いやすい綾織り生地のシリーズです。フランネル地と同じく細番手の糸を使用しているので、糸の打ち込み本数が多く非常に艶やかです。肌触りも滑らかな為上品なスーツがお仕立てできます。


SERGE MELANGE Super110’s

色が混合しているように見える霜降り感がある生地をめランジと称します。このシリーズはその名の通り霜降り感のある発色が綺麗なシリーズで、ビジネススーツだけでなくファンシーなフォーマルウェアなどにも人気のクオリティとなっています。

いかがでしたか?今回はこのバンチブックの生地で仕立てたサンプルがなかったのでブックの内容紹介のみとなります。夏季休業以降も新作バンチブックやサンプルを随時ご紹介しますのでお楽しみに。

上杉


麻布テーラー夏季休業のお知らせ

休業期間 8/12(金)〜8/16(火)

※8/17(水)より通常営業


ご予約のご案内

ただいま店頭ではご予約の方優先でご案内しております。

混み合う時間帯もございますので、

スムーズなご案内ご希望の方は是非Web予約をご利用くださいませ。

ご予約は こちら から

azabu tailor  大宮

Address:  〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-2 TAiGAビル2F

Tel:  048-644-2280

Regular Holiday:  木曜日

Last Order:  19:30


~大切な方への贈り物に麻布テーラーの「ギフトカード」はいかがでしょうか。~

・「麻布テーラーギフトカード取扱店」の掲示がある各店舗でご利用できます

・貯蓄限度額は100,000円です。入金は5,000円単位で可能です

・有効期限は発効から2年間です

合わせて読みたい記事

THE IVY STYLE!!!

オンオフ兼用、会社に着ていけるダッフルコート。

スースースー足元から涼しく・・・