スタッフ長澤の初オーダースーツ

スタッフ長澤の初オーダースーツ

いつも大宮店のブログをご覧いただきありがとうございます。

以前のブログで予告してました新人スタッフ長澤の初オーダースーツが完成しましたのでご紹介します!


 

生 地:GRAND MARQUIS BASSICS  Wool 100%

モデル:CLASSICO ITALIA

価 格:¥53,000 (税込)~ ※別途オプション

オーダースーツに初めて袖を通した時の感想は…

「ッ気持ちいい~!!」でした笑 ここまで細かく調整したスーツは初めてだったようで、普段のスーツとの着心地の違いに驚いてる様子でした。確かに自分のサイズのスーツって着ていても苦が無くて気持ちがいいですよね。

生地そのものは汎用性に長けたミディアムグレーを選んでいるので、シャツ・ネクタイ次第で様々なコーディネートが楽しめます。

悩んで選んだ水牛ボタンもいい味出してますね。

今回のオーダーで拘ったポイントを長澤氏に聞いたところ、上着の台場仕立てに拘ったとのこと。台場仕立ての存在感を引き立てる為に敢えてシャンパンゴールドの裏地を選んでいます。品のある色の組み合わせでとてもかっこいいですね!

今回のスーツを基準に2着目以降の構想も膨らんでいるようです。これからどんなスーツを仕立てていくのか我々も楽しみにしています。また機会がありましたらご紹介しますのでお楽しみに!!

上杉


お仕立てサンプル

(画像からリンク先へ飛べます)

link   link

link


azabu tailor / 麻布テーラー 大宮店

〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-2 TAiGAビル2F 048-6442-280


メールマガジン登録

こちらからご登録ください

合わせて読みたい記事

今日の一枚④!!

春の訪れ

今日の一枚②!!