横浜にて

横浜にて

こんにちは、波多野です。

横浜に行ってきました。新店のみなとみらい店がオープンして1ヶ月ちょっと経ちましたが、おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただいておりまして、あらためて感謝申し上げます。

もちろん、横浜にはもう一店舗、横浜店もありますので、今回この2店舗のご紹介をさせて頂きます。

まずは、みなとみらい店から。

DSC_1273

桜木町駅を出て正面のクロスゲートの6Fに店舗があります。ビルの正面にはクリスマスシーズンということもあり、夜になるとツリーの前で写真撮影をされている方もよく見かけます。

DSC_1282

以前、&B新宿southで一緒にやっていた、みなとみらい店スタッフの市川君です。地元横浜出身のハマっ子です。

DSC_1283

みなとみらいブログ等でも何度もご紹介させて頂いている店内です。麻布テーラーの中でもかなり広くて席数も多い店舗ですので、ゆったりとお買い物いただけることと思います。

DSC_1277

お店を出るとこんな感じですので、お買い物を楽しんでいただいた後も夜景も楽しんでいただけるのでしょうか。もちろん、日中にぶらぶら散歩をするのにも最適なロケーションです!

続きまして横浜店に参ります。

DSC_1268

横浜駅のみなみ西口を出てパルナードストリートをまっすぐ進んでいきます。平日の夕方近くということもあり人もまばらな感じですが、人口300万を超える大都市、週末ともなるとかなりの人通りで賑やかなストリートです。

DSC_1270

駅から約5~6分歩くと横浜店に到着いたします。隠れ家的な城勘ビルの5Fです。ビルの雰囲気と同じでほっこり感ある店内や、スタッフのみなさんも笑顔が絶えないアットホームなお店です。

DSC_1272

以前、&C表参道で一緒にやっていた、横浜店スタッフの清さんです。写真に慣れてないせいか、普段はもっと笑顔が弾けております。

DSC_1269

お買い物を楽しんでいただいた後は、横浜家系ラーメン総本山のお店が横浜店のほぼ隣にありますので、お食事を楽しむにも最適なロケーションです!

みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

合わせて読みたい記事

シャツフェア始まりました!

ブレザーに合うネクタイ

  • #オーダースーツ
  • #パターンオーダースーツ
  • #麻布テーラー
  • #麻布テーラー表参道

麻布テーラーのアウトレット