【自宅で洗える】ドレスチノパンとは?

【自宅で洗える】ドレスチノパンとは?

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆さま、こんにちは中本です。

紳士の定番アイテムとして愛用され続けている”チノパン”。ファッション好きの皆さまも数本はお持ちではないでしょうか?
実は私も愛用者でして、ジャケットスタイルや休日スタイルまでフルパワーで活躍してくれています。ただ、履きこんだ後は汚れが・・・と気になる方も多いでしょう。(特にベージュやアイボリー系の明るい色はすぐに汚れが目立ってしまいます)

本日は、そんな皆さまに朗報です。タイトルにてすでにご紹介しておりますが【洗えるドレスチノ】をコンセプトに新コレクションがスタートしました。
更に更に、シルエットも調整が可能なオーダーというまさに目から鱗ですから本当におススメです。

では早速、内容をご紹介していきます。

実際に着用してみました。(短足ですみません・・・汗)

調整を加えてない段階でこの美シルエット。ストレッチも効いておりしゃがんでも全く窮屈ではありません。

サイドからのシルエットも無駄がありません。(何度も申し訳ございませんが短足なのはお許しください・・・)

オーダーですのでヒップに合わせてベースサイズを決めます。次に膝・裾・ウエスト・股下などのサイズ調整を承ります。これでシルエットも貴方の思い通りです。
それにしても履き心地が良く脱ぐのがもったいないくらいでした笑


画像上の左右2枚はご用意しているドレスチノパンの生地です。
私も履いております、マイクロソフトピーチ(桃のような表明、肌さわりでとても気持ちい)が特におすすめです。
また、腰裏(パンツの腰裏にあるデザイン)、ヒップポケットに付属するボタンも選択可能。初めてのお客様でもお気軽にオーダーが楽しめます。

このドレスチノ、美脚シルエットに加え履き心地・使いがっても抜群なので色んな場面で活躍してくれそうです。
店頭にてサイズサンプルご用意しておりますので、是非その履き心地をお確かめいただけたらと。

履きこんで、洗ってまた履きこんで。冬のワードローブの新しい仲間入り第一候補として推薦します。

ドレスチノ オーダー価格¥:20,000+税~(ウォッシュ加工は+2,000円にてアップグレード可能)

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>AZABU THE CUSTOM SHIRT オンラインストアも大好評営業中です!<<<

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

アルスターコートの競演。

カッコいい&カワいい!!

ラグジュアリーな佇まい。