1week ホワイトシャツコレクション

1week ホワイトシャツコレクション

皆様こんにちは。AZABU THE CUSTOM SHIRTの稲村です。本日も&C麻布テーラー表参道店1Fよりお届けしています。
とは言いながら、私個人としては前回の投稿からかなり間が空いてしまいました(汗)。久々の投稿に相応しい?また、久々にお店を覗いてみようかなとお考えのお客様に打って付けのシャツのご紹介です。

いつの時代も紳士の定番であり続けるホワイトシャツ。言わずもがな、AZABU THE CUSTOM SHIRTにおいてもホワイトシャツは1番人気であり続けます。しかしながら定番であるが故、新鮮さを欠く部分は否めません。普段と変わらない着こなしの中においても常に新鮮な気持ちを持ち続けていただきたいという思いから、ウィークデーに合わせた5つのデザインのホワイトシャツをご用意いたしました。

一番人気のツイル素材にはトレンドのタブカラーを。フォーマル要素の強いブロードクロスにはレギュラーカラーとダブルカフスの組み合わせでよりクラシックな装いに。ボタンダウンカラーが定番のピンオックス素材にはさりげない個性を演出できるラウンドカラーを。ドレッシーな印象のドビーストライプにはカッタウェイカラーで大人の色気を。ドレスカジュアルの新定番としてオススメする、バスケットオックスフォードを模したストレッチ素材にはボタンダウンカラーを。

AZABU THE CUSTOM SHIRTで定番的にご用意している生地組織とのマッチングを改めて考え直した限定衿型は、トレンド要素もあり、プレーンなホワイトシャツでありながら旬の着こなしをお約束いたします。是非お早めに店頭にてお確かめください。

1week ホワイトシャツコレクション

¥5,000+税~

取扱店舗:&C麻布テーラー表参道店/&C麻布テーラー千里店/&C麻布テーラー梅田店/麻布テーラーSQUARE二子玉川店/麻布テーラーSQUARE福岡店/AZABU THE CUSTOM STORE銀座店

 

合わせて読みたい記事

おすすめアイテム -リネンシャツ-

【表参道】秋冬スーツを仕立てるなら今!!

  • #オーダースーツ
  • #ジャケット
  • #パターンオーダースーツ
  • #秋冬
  • #秋冬スーツ

Barbour NEW BURGHLEY、2色展開で入荷しました!

  • #オーダーコート
  • #オーダースーツ
  • #コート
  • #スーツ
  • #ラグランスリーブ