麻布テーラーのアウトレット

麻布テーラーのアウトレット

こんにちは、波多野です。

2017.11.29(水)から2018.2.25(日)まで期間限定でオープンする「azabu tailor warehouse酒々井プレミアム・アウトレット」の準備に行ってまいりました。

私は千葉県在住で、同じ県内でありながら酒々井までは二時間近くかかり遠かったのですが、広大な面積を要するアウトレットパークですので、そこは納得の立地です。

よくお客様から「麻布テーラーはクリアランスセールをやるんですか?」というお問い合わせをいただきますが、麻布テーラーは店頭ではクリアランスセールは行っておらず、既製品は全てアウトレットに出品しております。

そこで今回は店舗の様子や出品アイテムなどご紹介させていただきます。

毎回こんな感じから店舗作りが始まります。トルソーやラックなどの什器を搬入して、その後商品をトラックから納品して陳列、ディスプレイを行います。ほぼ一日を要する気の長い作業ですが、こんな感じに仕上がります。

続きまして出品アイテムの一部をご紹介させていただきます。

オーダースーツサンプルです。サンプルと言ってもお客様が仕上がりのイメージを沸きやすくするために各店が作成し、麻布テーラーの店内のトルソーなどでディスプレイされていた商品です。

続きまして既製品のコートです。LAVENHAMやASPESIなどのインポート商品からドレスPコートなどのオーダーサンプルまで幅広く品揃えしております。

スーツやジャケットにコーディネイトするシャツやネクタイももちろんご用意しております。

ジーンズも出品しております。JACOB COHENです。

R&BLUESオリジナルシャツやニットです。

以上、ごく一部のご紹介でしたが、シューズを除いて全身コーディネイトできるアイテムを取り揃えております。

ぷらりと立ち寄る訳にはいかないかもしれませんが、ぜひお越しになってくださいませ。

ちなみにアウトレットはもう一店、幕張の三井アウトレットパークにも9月末から出店中です。

1月1日元日の初売りにはどちらかの店舗に販売応援に行く予定ですので、ぜひ皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 

合わせて読みたい記事

新宿にて

おすすめアイテム -オリジナル ボウタイ-

久しぶりの熱戦⁉