本年も大変お世話になりました。

本年も大変お世話になりました。

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧のみなさま、こんにちは木村です。

2017年も本当に沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。
多くのお客様と色々なお話をさせていただき、私たちも楽しませていただけることが多かったです。
また、そういった中でスーツやジャケットなどを一緒に作り上げていく過程は
私たちにとっても一つ一つが楽しく、かけがえのないこととなっております。
スタッフ一同、改めて御礼申し上げます。

2018年も多くの方に気に入っていただけるようなオーダー体験を
提供出来るよう精進して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

そして、少しお知らせです。
新年は1月3日 12:00から営業いたします。
また同日からオーダーシャツフェアを開催いたしますので、
シャツのオーダーをお考えの方はこの機会にぜひお越しくださいませ。

※2018年より平日の営業時間が変更になりますので、お気を付けください。
———————————-
【営業時間】
平日   12:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00
ラストオーダー 19:30
定休日 毎週木曜日
———————————-

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>AZABU THE CUSTOM SHIRT オンラインストアも大好評営業中です!<<<

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

あの伊達男のスーツスタイルついに解禁です!

髙野氏新作~ジャケパンスタイル

シャツのあれこれ。