これで貴方も爽やかに。

これで貴方も爽やかに。

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆さま、こんにちは中本です。

先日、大雪に見舞われた都内。
久しぶりの雪景色ということもあり子供心に火が付き、自宅前で雪だるまを作り夜中に遊んでおりました。
日日常を目の当たりにすると自然とテンションがあがるものです(素手で雪を触りすぎて後半感覚が無くなりました)。

さて、我々の業界では早くも春夏生地の入荷が進んでおり、本日は爽やかで春夏シーズンにピッタリマッチするスーツをご紹介致します。

★CANONICO RUSTIC

麻布テーラーでも不動の人気を誇るカノニコ。中でも【RUSTIC=ラスティック】シリーズは通気性が良く見た目にも涼しい生地で、さらっとした肌触りでべたつきもなく盛夏には特に重宝される平織りの代表作です。

何とも爽やかなライトグレイのスーツです。サイズピッタリで着用すればモテまくりそうですね←
今シーズン特におススメで個人的に着用してみたい色の一つです。

胸元はサックスブルーのシャツに暗めの同色ネクタイを。シャツのクレリック仕様やネクタイの小紋柄など随所にテクニックを入れ、シンプルすぎない
コーディネイトを意識しました。

他にもライトグレイの生地はたくさんご用意しております。
色は似てても生地の特徴は違うので、メリット・デメリットをしっかりを考慮しながら日常の着用シーンに合わせてお選びいただくのが一番おススメです。

スーツは3割増しと言われています笑 男を格上げして颯爽と街を歩きましょう。

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>AZABU THE CUSTOM SHIRT オンラインストアも大好評営業中です!<<<

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

AZABU THE CUSTOM SHIRT#COOL MAX Slacks

清水が仕立てた秋冬新作。

新成人のみなさまへ。スーツを誂えましょう。