ジャケットパンツスタイルの基本。

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆様、こんにちは。

先日、ビジネスについての基本を徹底的に叩き込まれた中本です(何事にも基本を基盤にして物事の価値を知るようにと)。

こと洋服におきましても、基本を日々勉強中でございます。

さて、その基本を軸としたこれからの時期におススメしたいアイテムをご紹介致します。

俗に言うジャケパンスタイルで王道の紺ブレ×グレイスラックス。実は恥ずかしながら初めての挑戦でございます(汗)

今まで少し奇抜な格好をしてきましたので年齢的に少し落ち着きだそうかと。。。(似合っていますかね?)

基本でいくなら同色のネクタイを合わせようか思っていましたが、自分らしさが欲しいとの事もありペイズリー柄のネクタイをチョイスしました。

ここは少しばかり存在感を出してもいいかな~?との考えからです。

と、ここでジャケパンスタイルにマッチするおススメネクタイを3本レコメンド(色が分かりづらく申し訳ありません・・・)。定番のレジメンタル柄です。特に真ん中のイエロー×ネイビータイはかっこよくも可愛くなる1本かと。変わり種としてグリーンは優しさがあり好印象を与えてくれそうです。

各 ¥4,500+税

※売り切れの場合はご容赦くださいませ。

更に皆様におススメしたいアイテムがドレスベルト。

よ~く見るとダークネイビーなんです(またまた色が分かりづらく申し訳ございません・・・)

クロコダイル・リザードといったエキゾチックレザーを型押しにて表現。リアル素材ではない為、メンテナンスにも気を遣わず腰に巻いて頂けます。型押しと言いましてもその雰囲気・見た目の高級感は言わずもがな。また、¥10,500+税といった価値あるプライスも見逃せません。

お洒落な紳士はベルトにも目を向けるもの。一言でいうと最高にコストパフォーマンスが良いベルトで絶賛おススメ中です。

※売り切れの場合はご容赦くださいませ。

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

azabu tailor garza tie

ダブルスーツかっこいいですよ!!!

新作シャツお薦めコーディネート➀