世の男の憧れ!

世の男の憧れ!

&C麻布テーラー表参道のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。

先日までお盆休みを頂いておりました。
夢の9連休だった事もあり、大いに羽を伸ばし多少のはめも外したのも束の間、最後の2日間は扁桃腺を腫らし自宅療養を強いられたわけです(暇を持て余し高校野球観戦に浸ったのは言うまでもありません)。記念すべき100回大会も残すは決勝戦のみとなりました。史上最強と呼び声高い大阪桐蔭に県立の星、金足農業がどう挑むか今からワクワクしています。決勝戦が待ち遠しいです。

さて、連日繰り広げられる球児たちの熱い戦いに負けず麻布テーラーも本格的に2018AWシーズンのスタート。

シーズンスタート1発目のブログは【男の憧れ】。

世界中のVIPを顧客に持つ、【Cloth Ermenegild Zegna=クロス・エルメネジルド・ゼニア】。そのスーツを着ていれば願望の眼差しで見られ、嫉妬心すら持たれる事もあるでしょう。
世のスーツ好きな紳士なら誰もが一度は袖を通したいと思うはずです。

というわけで今シーズン表参道店一押し【ゼニアのスーツ】をご紹介いたします。

出張が多いビジネスマンに特におススメなのが【トラベラー】シリーズ。たたんでも皺の回復力が強いのが最大の魅力。紺地にうっすらピンク色のストライプを配色し色気を感じさせる一着です。タイとチーフはオレンジベースで統一。与える印象も良く、一瞬で疲れが吹っ飛びそうな見た目爽やかな合わせです。それもあくまでゼニアの生地を引き立たせるわき役であります。この合わせによりゼニアのスーツがより輝いてかっこよく見えるのです(すみません、キザな言葉を・・・汗)。

さて、ゼニアというと、「はるか雲の上の存在」、とお思いの方も多いでしょう。友達に話すと、「既製品で30万?何でこがん高かと?ってか高すぎやろ」「いや、そいは事情が色々あってさ。そいけん高かとよ」とやりとりをし納得させたわけです。ですが、麻布テーラーでは¥99,000+税からご紹介が可能です。決してお安くはない価格ではありますが、あのゼニアが9万円台?と驚く方もいるのでは?

他にも、秋冬定番の【エレクタ】・【トロフェオ】、最高級のクオリティ【クインディッチ】などたくさんの生地をご用意しております。
秋冬はお洒落にゼニアで!というその貴方。是非、表参道店にお越し下さい。最適で最高にかっこいい一着をご提案致します。

Cloth Ermenegild Zegna ¥99,000+税~

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

&C FORMAL WEAR COLLECTION#5

Pattern Order Shirt

Gift to myself