コート先取りでいきますか。

コート先取りでいきますか。

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。

今月末に自身の一大イベントである引っ越しを迎えており新居でのレイアウトを絶賛考え中です。同時に家具家電等も新しくしようと心機一転心が舞い上がっております。

そんな中引っ越し準備で手持ちのスーツを整理しながらふと思いました。

「あれ?俺コートの数少なくね?やばっ!今年も何かしら足さんば」と。今の内からアンテナを張ってカッコいいコートを探す日々です。だいたい悩ましいのがどこで買えばいいのかな?でしょう。

セレクトショップなどでも既製品でカッコいいコートはございますが、ここはちょっとした自慢も含めて是非自分だけの一着をオーダーしちゃいましょう。以外と知られていないかもしれませんが麻布テーラーはコートにも力を入れており近年は受注も非常に増えてきております。

そんなわけで本日のコンセプトは【伸縮性があって超カッコいいコート】です。


おぉ なんてお洒落なっ。大人の余裕を感じさせるモテリーマンに大変身です。
また、タートルの上からラフに羽織ってマフラーを垂らして・・・なんて想像するとにやけてヨダレが出そうなくらおお洒落な図がイメージできますね。
形は少し垣間見える柄がお洒落なチェスターコートです。その使い勝手の良さからオン・オフ着回しが可能でありコートの中でも一番人気が高くドレッシーかなと思います。そして、注目すべきは【ジャージー素材】を使用している点。見た目からは想像もつかない程、伸縮性がありストレスフリーで着用可能です

一番外に出る羽織物はとことん拘り抜いてお洒落にいきましょう。

今年はコーデュロイも参戦し選択肢が広がっております。
さぁ、お洒落に敏感な紳士の皆様、冬の装い。その闘いは始まっていますよ。
みなさまお早目にご来店くださいませ!!!

Order JERSEY Coat ¥70,000+税~

※ジャージー関連は数に限りはございます。品切れの際はご容赦下さいませ。

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

DESTINY’S DIMENSION × Marisol

オーダーシャツフェアを開催致します!

AZABU THE CUSTOM SHIRT#シャンブレーシャツ