トレンチコートはやっぱりカッコいい!!

トレンチコートはやっぱりカッコいい!!

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧のみなさま、こんにちは。

食欲の秋とはよく言ったもので近頃食べてばかりの中本です。美味しいお店を開拓中ですのでオススメありましたら是非教えてください。

さて、これから多く見かけるコートの一つとして最も目にする?トレンチコートのご紹介を。

伊達男、築地氏にモデルを依頼しました。御覧の身長ですので何ともまぁ、お似合いになっております。



ベンタイルコットン=【撥水性・通気性・耐久性に優れた高機能素材】はネイビー・ベージュ・カーキ・ブラックの4色でご用意しており、それぞれシングルタイプ・ダブルブレステッドタイプの形がオーダーが可能です。

何でしょう?トレンチコートって何かそそられませんか?ウエストをベルトでキュッと絞るとシルエットも綺麗ですしラフに着たいならベルトをポケットに入れても◎。

アンブレラヨーク【雨が背中にしたたり落ちるのを防いでくれます】やガンパッチ【銃を撃った際の衝撃を和らげる役割】もトレンチコートの名残でありそういった由来を知るのも楽しみの一つです。

着丈や袖丈は貴方好みで調整可能です。オーダーですから絶妙のサイズ感にこだわりましょう。

裏地をはじめバックルのカラーや生地に合わせてボタン選べる仕様はこれまたオーダーの醍醐味で、お手持ちの小物や生地の相性を意識しながら考えるのがポイントです。

オーダーコートフェアも24日と残り日数僅かです。是非、ご友人・同僚の方をお誘いの上駆け込みご来店お待ちしております。

Single Trench Coat Order ¥67,000+税

DoubleTrench Coat Oeder ¥72,000+税

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

New Customize Bag!

鮮やかジャケットスタイル~

AZABU THE CUSTOM SHIRTにて始動!!