ボタンダウンシャツ入荷してます!!

ボタンダウンシャツ入荷してます!!

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧のみなさま、こんにちは境野です。

今回から&C麻布テーラー表参道店の一階で販売している【AZABU THE CUSTOM SHIRT】に
ついて投稿していきますので、よろしくおねがいいたします。

皆さまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
境野はお休み中に写真を撮りに茨城県まで遊びに行ってきました。


ネモフィラが見頃でとても綺麗でした~!!

さて、楽しいGWが終わったけれどなかなかお仕事モードに気持ちが切り替えられない、、、そんな方も多いはず、、
そんな時は新しいシャツで気分転換してみませんか?

今回はクールビズにピッタリなボタンダウンシャツのご案内です!


肉厚なオックスフォード生地、しっかりした生地感で通気性も良いです。
各¥6,000円+税


今トレンドのブレザーに合わせるとトラッドな雰囲気で良いですね!

無地も良いけれどシャツ一枚でコーディネートを完成させたい、、、そんなあなたにはこちら。

さりげなく柄が入っているのでお持ちのワードローブに取り入れやすいです。
また、しわが伸びやすい加工も施してあるのでお手入れもらくちん。
各6,000円+税(スリムフィットのみ)


こちらは太目のストライプ柄。存在感があっておすすめです。
各6,000円+税(スリムフィットのみ)


ボタンダウンはノータイで着るイメージが強いですが、ネクタイを合わせても素敵です。
ネクタイを合わせることにより、少しドレス感を高めることが出来ます。
ネクタイ各15000円+税 シャツ各6000円+税(スリムフィットのみ)

シャツ、ネクタイ共に数に限りがございますのでご検討の方は早めのご来店を
お待ちいたしております。

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

ベストフォーマリスト授賞式にて

マイルドトーンが気分です。

半袖鹿子ポロ、2色展開で販売中