ワードローブに必須の切り札! #2

ワードローブに必須の切り札! #2

Web予約開始のお知らせ

麻布テーラーでは、予約をせずご来店いただけます。 ですが曜日・時間帯により混み合っている場合があり、 スムーズにお席にご案内できない場合がございました。 このたび、お客様を少しでもスムーズにお席にご案内できるよう WEB予約を承る準備が出来ましたのでぜひご活用くださいませ。 ご予算、用途にあわせフィッターが あなただけのお気に入りの1着をご提案いたします。 ホームページ内の「Web予約はこちら」から入り、 ご希望の店舗・日時を選んで下さい。 「ご予約を承りました」のメールが届くと予約完了です。 また、お電話でも承りますのでご希望の店舗までご連絡くださいませ。

Web予約はこちら

前回ご紹介させて頂いたジャージーシャツに続き今回も伸びる素材をご紹介させて頂きます。

こちらのドレスチノパンツはビジネスシーンやオフシーンは勿論のこと、兼用で活躍します。

少しタイトなサイジングですがストレッチが効いていてストレスフリーでご着用いただけます。

店頭にてサンプルを様々ご用意しておりますので是非ご来店くださいませ。

&C麻布テーラー表参道店 實川

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

&C麻布テーラー表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。

合わせて読みたい記事

新作!シャツアウターです。

春麗

表参道でオーダーするフォーマルスーツ