夏のスーツを買う前に。押さえておくべき仕立て

夏のスーツを買う前に。押さえておくべき仕立て

ご予約優先での全店営業再開のお知らせ

平素は麻布テーラーをご利用いただき誠にありがとうございます。

政府による緊急事態宣言に伴う臨時休業ならびにご予約限定営業により、お客様には大変なご不便をお掛けしましたこと改めてお詫び申し上げます。

麻布テーラーでは、5月22日(金)より「ご予約優先」を取りながら全店通常営業を再開することとなりましたのでお知らせいたします。

営業を再開するにあたり、お客様とスタッフの健康と安全に配慮し、引き続き適切な感染防止対策を実施しながらの営業再開のため「ご予約優先」とさせていただきます。
完全予約制ではございませんので、「ご購入」「出来上がり商品のお渡し」「修理等のご相談」等ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
その際、店舗にて少しお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

Web予約はこちら

いつも表参道店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は夏により涼しく快適に着用するための、盛夏仕立てをご紹介させていただきます。

こちらが盛夏用仕立てエア・コンフォートです。

特殊裏仕様と付属品によって軽さと通気性を高いため、

重さを感じず熱や湿気が溜まりません !

 

独立した2枚の裏地(吸汗、速乾性に優れた快適な裏地)を重ね、

通気性と通気性と運動性を高めた限定背裏仕様です。

 

袖裏に吸湿と放湿性に優れた肌触りの良いキュプラのメッシュが付きます。

引っかかりなくスムーズな腕通しが可能です。

 

汗の溜まりやすい腰裏とポケットの袋等には速乾性に優れたコットンクールマックス素材が付きます。

 

いかがでしょうか、夏用のスーツを購入する際、是非エアーコンフォート仕立てをおすすめいたします。

生地選びや着用シーンに合ったデザインなど気になる点ございましたら気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。

 

麻布テーラー&C表参道店 實川

 

 

 

合わせて読みたい記事

オーダーシャツフェアでインポート生地も選べます!

もう冬の気配がします。

シャツの機能性について考えました②