オーダーシャツのバック(背中)を選ぶ

オーダーシャツのバック(背中)を選ぶ

ご予約優先での全店営業再開のお知らせ

平素は麻布テーラーをご利用いただき誠にありがとうございます。

政府による緊急事態宣言に伴う臨時休業ならびにご予約限定営業により、お客様には大変なご不便をお掛けしましたこと改めてお詫び申し上げます。

麻布テーラーでは、5月22日(金)より「ご予約優先」を取りながら全店通常営業を再開することとなりましたのでお知らせいたします。

営業を再開するにあたり、お客様とスタッフの健康と安全に配慮し、引き続き適切な感染防止対策を実施しながらの営業再開のため「ご予約優先」とさせていただきます。
完全予約制ではございませんので、「ご購入」「出来上がり商品のお渡し」「修理等のご相談」等ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
その際、店舗にて少しお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

Web予約はこちら


いつも麻布テーラー表参道店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はシャツのオーダーでお選び頂けるバックスタイル(背面のデザイン)に

新たなデザインが加わりましたのでご紹介させて頂きます。

 

こちらのデザインが新たに加わりました『Tacking 11.5』のプリーツ入りです。

一枚地のシンプルな背面と比べ、プリーツデザインがエレガントに見た目の印象を変えてくれます。

胸廻りに適度なゆとりを保ちながら真ん中の逆三角形ステッチでウエストをシャープに絞ります。

プリーツでウエストを引き締めることにより胸廻りからウエストにかけて傾斜と立体感が生まれ

ますので、後ろから見たすっきり感がより際立ちます。

 

 

腕広げると後ろのプリーツに力が加わり開いてきますので、

肩回りや腕の動かしが楽になる仕組みです。

 

プリーツデザインオプション¥700+税

 

 

いつもシャツオーダーをしていて同じデザインではなく、少し変わったデザインで作りたい!

セレクトショップの既製品シャツを試着してしっくりこなかったけど、オーダーならプリーツ入りで作ってみたい!

そんな思いがあるお客様はとくにおススメです。

ぜひこの機会にチャレンジしては如何でしょうか?

 

気になる所ございましたら気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

スタップ一同ご来店心よりお待ちしております。

麻布テーラー&C表参道店 實川


下記期間中、麻布テーラー全店にて毎回ご好評いただいております『パターンオーダーシャツフェア』を開催しております。

通常コレクションに入れるのであれば、 1枚10,000円〜12,000円のオーダーシャツが 2枚16,000円(+税)でお買い求めいただけるフェアです。 選べる生地は国産の綿100%を中心に、透けにくく、 しっかりした生地感を実現できる双糸使いの生地や、 光沢感があり滑らかな肌触りのコンパクトヤーンを使った 生地などハイクオリティな生地をご用意しております。 もちろん、仕立てやデザイン・オプション選択も 通常価格のものと変わりません。
フェア中は、店頭に棒状に巻かれた生地を豊富に準備しております。 まずは宝探しをする感覚で、お好みの生地を2つお選びください。


開催期間 2020年6月12日(金)〜 7月27日(月)

開催店舗 麻布テーラー全店

 

合わせて読みたい記事

オーダーシャツフェア 絶賛開催中!

  • #2Pシャツフェア
  • #オーダースーツ
  • #パターンオーダースーツ
  • #伸縮性
  • #機能性

2018年秋冬新商品~CHECK SHIRT COLLECTION~グラフチェック2色

梅雨のメンズの着こなし・アイテム特集