トレンディーに纏う「ラグランスリーブコート」
<
平素は麻布テーラーをご利用いただき誠にありがとうございます。
政府による緊急事態宣言に伴う臨時休業ならびにご予約限定営業により、お客様には大変なご不便をお掛けしましたこと改めてお詫び申し上げます。
麻布テーラーでは、5月22日(金)より「ご予約優先」を取りながら全店通常営業を再開することとなりましたのでお知らせいたします。
営業を再開するにあたり、お客様とスタッフの健康と安全に配慮し、引き続き適切な感染防止対策を実施しながらの営業再開のため「ご予約優先」とさせていただきます。
完全予約制ではございませんので、「ご購入」「出来上がり商品のお渡し」「修理等のご相談」等ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
その際、店舗にて少しお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
いつも麻布テーラーのブログをご覧いただきありがとうございます。
あと少しで9月、まだまだ暑い日が続きますが店頭には早くも秋冬のコート生地が入荷しました。
今回は麻布テーラーでオーダー可能な形の中からラグランスリーブコートをピックアップしてご紹介させていただきます。
こちらがラグランスリーブのトレンチコートです。
写真では肩のエポーレット、アンブレラヨークなど本来なら付いてることの多い附属が付いていませんが、
お好みで付けることも可能です。
お選びいただける生地は二素材で、機能的なコットンナイロン生地と柔らかくて暖かいフラノ生地です。
着用するシーズンやスーツの生地素材によってどちらの生地にするか選んでいただければと思います。
こちらがラグランコートです。
大振りではない小さめな襟とすっきりとしたストレートなシルエットが特徴で、
バランスの良い印象から様々なシーンに羽織って行けます。
写真のように腰ポケットをパッチプラップにしたり、レザーボタンで高級感を演出したり
デザイン次第で仕上がりのイメージもガラッと変わります。
最後に、こちらがラグランスリーブのダブルコートです。
大きな襟幅と重なり合うデザインで重厚感のある印象です。
トレンチコートのようにベルトでウエストを絞ったAラインを作り
着用したい場合は3,000円+税のオプションですがベルト付きをお選びくださいませ。
オーダーの際、少しでも参考にしていただければと思います。
スタートプライス
・ラグランスリーブコート 60,000円+税~
・ラグランスリーブダブルコート 65,000円+税~
( ベルト付きオプション3,000+税 )
店頭には様々な形のコートサンプルがございます、
ぜひ実際にご覧ください。
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。
實川