Barbour NEW BURGHLEY、2色展開で入荷しました!

Barbour NEW BURGHLEY、2色展開で入荷しました!

 

 

いつも麻布テーラー表参道店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

段々と外の気温が低くなり、季節も秋から冬に変わろうとしている今日この頃。

街ではシャツの上にニットを着てジャケットを羽織られる方やコートを羽織ってお仕事へ向かう方々を多く見るようになってきました。

 

今回はこれから寒くなるこのシーズンでオンオフ両用使えるコートが入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

 

 


  Barbour

【MODEL】NEW BURGHLEY ニューバレー

  ロングコート ¥54,000+税

 

もとは乗馬用コートとして開発されており、デザインも当時のままです、

着丈のみ少し長めに膝丈で現代風にアップデートされています。

カジュアルなシーンはもちろん、スーツと合わせても相性が良く、

この冬一着は持っておきたい万能コートです。

 

 

裏地はブランドオリジナルのハウス・タータンチェックです。

ジップを開けて着用する際にちらっと見える色柄が英国の雰囲気を引き立てます。

 

 

袖先はリブ仕様になっているので風が入らず体内の暖かい空気を逃がしません。

 

 

お色は上画像のネイビーとグリーンの2色展開です。

 


Babour バブアー

変わらぬ性能と耐久性で1894年以来、英国のアウトドアマンに愛用され続けているブランド。

エリザベス女王、エジンバラ公、チャールズ皇太子の命で英国王室御用達(ロイアル・ワランド)の栄誉を授かっています。

 

 

今回ご紹介したコートは既製品ですが、店頭ではパターンオーダーコートもご注文が可能です。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

實川

 

合わせて読みたい記事

2018年秋冬新作シャツ入荷~STRIPE COLLECTION~チョークストライプ3色

シャツフェア始まりました!おすすめはコットンリネンです

ツイルのシャツ、おすすめです!