“Spring is coming” ~Ready-made Jacket~

ブログをご覧の皆様こんにちは。

3月に入り、麻布テーラーの店頭には続々と新しいアイテムが入荷してきています。そんな中、表参道店はオーダーだけではなく1FではAZABU THE CUSTOM SHIRTを中心に既製品のアイテムを展開しています。

春夏シーズンのスタートにご紹介するのは、既製品のジャケット『近江上着』です。

商品の紹介はこちらでしていただいているの省かせて頂きます。

何より気になるおすすめのコーディネートをご紹介いたします。春夏という季節を考えて、敢えて濃い色味を使用しないことがポイントです。サックスブルーのストライプのオックスフォートのボタンダウンシャツと、淡いブラウンのネクタイを合わせる。濃い目のブラウンやネイビーを合わせがちですが、それをしないことでまとまりがあり、品のある印象になります。合わせるパンツはライトグレーのスラックスやベージュのチノパンでいかがでしょうか。

 近江上着:¥55,000(税込)   サイズ展開:44・46・48・50

現在、AZABU THE CUSTOM SHIRTのオンラインで新規登録キャンペーン実施中です!!

2021.3.31の18時までに新規登録頂いた方には10%オフのクーポンを差しあげております。

※このクーポンはオンラインのみで使用可となりますのでご注意ください!

※AZABU THE CUSTOM SHIRTもInstgram始めました→コーディネートや、商品紹介アップしてます!!


・麻布テーラーは完全予約制ではありませんので、ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
既にご予約を頂いている時間帯には予約が優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも、前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

・麻布テーラーのパターンオーダースーツ はお仕立て期間を約6週間頂戴しております。
お選び頂いた生地や、ベステッド、コート等のデザインによりお仕立て期間が変動いたしますので
結婚式等ご着用日がお決まりの方は、電話でのお問い合わせもしくは電話でのご予約をお願いいたします。

WEB予約はこちらから</a

合わせて読みたい記事

~シャツフェア開催~秋冬の準備はもう始まっている・・・

ピッチ4㎝以上の衝撃!

梅雨のメンズの着こなし・アイテム特集