春麗

春麗

ブログをご覧の皆様こんにちは塩川です。
気温の上昇とともに心地の良い風が吹く春らしい季節になりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今年は桜も昨年よりやや遅く満開を迎えるようですね。自宅付近の公園の桜は既に咲いていて、ランチを楽しまれるご家族がいらっしゃいます。

下の写真は昨年夜桜を堪能したときの写真です↓

春(3月)と言えば春夏の新しいスーツをお仕立てするタイミングでね。
最近では独特なカラーのスーツをお求めになるお客様が増えております。その背景として、これまでスーツと言えば基本3大色の黒、紺、鼠だったところ必要数揃えたビジネスマンが多く、他者と差別化を図りたいと考え新たな色をワードローブに加えようとされてるようです。
そのため、比較的、色調が抑えられたグリーン系やベージュ等のカジュアルライクな生地を当店ではご提案しております。そこで今シーズンのサンプルで作成した下記のスーツがお客様とのイメージにマッチしているようで注文される方が増えています。

是非、この機会に新しいカラーのスーツをワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

塩川

 

 


 

・麻布テーラーは完全予約制ではありませんので、ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
既にご予約を頂いている時間帯には予約が優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも、前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

・麻布テーラーのパターンオーダースーツ はお仕立て期間を約6週間頂戴しております。
お選び頂いた生地や、ベステッド、コート等のデザインによりお仕立て期間が変動いたしますので
結婚式等ご着用日がお決まりの方は、電話でのお問い合わせもしくは電話でのご予約をお願いいたします。

WEB予約はこちらから

合わせて読みたい記事

20世紀最大のファッションリーダーに学ぶ⁉

“Spring is coming” ~Ready-made Jacket~

横浜にて