表参道店リニューアルオープン!!

表参道店リニューアルオープン!!

麻布テーラー表参道店のブログをご覧いただきありがとうございます。

2023年1月11日(水)より麻布テーラー表参道店がリニューアルオープンいたします。

移転期間中の閉店でお客様にはご不便をおかけいたしました。

出来立ての新店をご紹介いたします!!

表参道の路地裏にたたずむ、麻布テーラーには珍しい路面店の店構え。

ウッド調のテラスがいい雰囲気です。

路面に面したショーウインドーが映えています!

店内の雰囲気も麻布テーラーらしい雰囲気で演出されております。
夜のお店もいい雰囲気に仕上がっております。

装いも新たに皆様のご来店をお待ちいたしております。

また、新店オープンを記念して特別に生地をご用意したヴィンテージコレクションも展開いたします。

スーツ・ジャケットの掘り出し物をお値打ち価格でのご提供です。

中には1980年代のデッドストック生地などもございます。

この機会以外ではお目にかかれない商品です。気になる方は是非お早めに。

新年の幕開けのタイミングにふさわしい新たな装いで皆様のご来店をお待ちいたしております。

麻布テーラー表参道店

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-4-7 エルム青山1F

TEL 03-6459-2264 

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

>>>過去の azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

合わせて読みたい記事

ENGLAND TRIP~AZABU THE CUSTOM SHIRT 新柄ミニギンガム2色

間違いない1着を。~SCABAL『THE ROYAL』~

2018年秋冬新作シャツ入荷~WORLD TRAVELERシリーズ(リンクルフリー)~