新年度に向けて Fresh Order Fair
麻布テーラー表参道店のブログをご覧いただきありがとうございます。
麻布テーラーではFresh Order Fairを開催中です。
2/23(木)までの期間、この春から新しいステージに進まれる、新社会人や大学生になるフレッシャーズの皆様にふさわしい商品をご提案いたしております。
初めての1着は言わずもがな、ネイビー系が人気です。
オールシーズン系の生地であれば、シーズンを問わず長くご着用いただけます。
スラックスを追加にしてスペアパンツ、フォーマルなどにおすすめのベストもご注文していただけます。
また一部、春夏ものも入荷しておりますので、ご自身の着用シーンに合った1着をお選びください。
社会人必須のフォーマルの礼服は生地のバリエーションも豊富にご用意。
迷ったらぜひスタッフにご相談ください!
身だしなみもビジネススキル、コミュニケーションスキルのひとつといわれる昨今、
新年度のより良いスタートのためにオーダースーツ、シャツのご注文はいかがでしょうか。
自分のサイズに合った装いは身が引き締まりますよ!
オーダースーツ ¥44,000円~
オーダーシャツ ¥8,800円~
是非店頭にて生地をご覧ください。
皆様のご来店をお待ちいたしております。
■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■