【シャツフェア】インポート生地入荷!

【シャツフェア】インポート生地入荷!

いつも&B麻布テーラー札幌店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

麻布テーラーではコロナウイルス感染防止対策として「ご予約優先」での営業とさせていただいております。

完全予約制ではございませんので、「ご購入」「出来上がり商品のお渡し」「修理等のご相談」等ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
その際、店舗にて少しお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

Web予約はこちら


7月に入り札幌も暑いと感じるような夏らしい気温になってきましたね。

ファッション好きの方は各社の夏のセールやバーゲンの情報収集に忙しいとおもいます。

中には次の秋冬シーズンのトレンド情報などを調べている方もいるのではないでしょうか。

 

麻布テーラーではシャツフェアが第二弾に突入し、週末は賑わっておりました!

目玉はなんといってもインポート生地ですね。

一着¥13,200と非常にお買い得になっております。

今回のインポート生地は良い生地ばかりで自分用に2着作るか4着作るか生地と財布の中身を交互に見ては悩んでいます。

 

また、今回からはインポートのリンクルフリー(形態安定素材)が¥15,400でオーダーできるのも魅力の一つです!

 

それではみなさん気になっていると思いますので

札幌店に入荷したインポート生地を少しだけご紹介いたします!!!

 

まずは無地系から

白やサックスブルーだけでなくベージュ、カーキ、ピンクにオレンジと幅広く展開があります。

 

 

ストライプ系は使いやすいものから

 

少し派手なインポート生地らしいものもご用意しております。

クレリックにすると非常に使いやすくお洒落な雰囲気が出ると思います。

 

 

チェック柄も細かい物から大柄までご用意ありますのでビジネス用とカジュアル用で一着ずつオーダーするのもおすすめです。

 

インポートリンクルフリー生地はこんな感じです。

ビジネス使いしやすい物が多い印象です。

 

インポート生地は肌触りが非常によく着た瞬間から生地の良さを体感いただけると思いますので、この機会にぜひオーダーしてみてはいかがでしょうか。

 

大川


 

フェアのご案内など気になるお客様へ

月に1回~2回ほど麻布テーラーの情報をお届けしております。

https://www.azabutailor.com/members/

Web予約も承れるようになりました。

https://reserve.azabutailor.com

合わせて読みたい記事

クリスマスギフトはお決まりですか?

  • #Instagram
  • #インスタ
  • #インスタグラム
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ

一枚仕立てコートのおすすめ

フェアのシャツができました♪♪