Famiry Town SENRI

こんにちは^^

9月末から千里店店長として勤務してますKUME(粂)です。

以前まで東京の日本橋店にてがんばっていましたが、長期の単身赴任を終え

大阪に戻ってきました。(独身生活終了です。今は嫁さんの監視下の中、大学受験を迎えた息子を抱え悪戦苦闘中・・・)

千里は日本橋と違ってファミリーのお客様が多いですね~ ん~~予想してたよりも多いかも・・・・

その中でまわりのお店と比べるとかなりクラシック感漂う麻布テーラーです。

最近の麻布テーラーにはないクラシックとモダンの融合です!!!

クラシック②

少し重厚な感じですけど入りやすいお店になってますよ!

中井マスターテーラー 昔からの長い付き合いです。

合わせて読みたい記事

格上げ「チーフ」はいかがですか?!

「サファリ」でこなれ感

  • #azabu
  • #azabu tailor
  • #JK
  • #SAFARI
  • #safari jacket

「美脚チノパン!!」vo.3