シャツジャケット 第一弾

朝から夜まで雨雨雨・・・

と湿気の多いジメジメとした梅雨のような天気ですね。。。

今回は、SENRI店でサンプルとして作りましたシャツジャケットのご紹介を!!

タイトルに第一弾と書いてますように、3着作りましたので

第二弾!第三弾!!と少しずつ小出しにしていこうかなと・・・(笑)

では第一弾はこちら!!

爽やかサックスブルーのジャケットにネイビーの鹿の子シャツを合わして

これからの季節に見た目も体感も涼しく今話題のジャージー素材です。

Cotton100%のCool Maxで体から汗を発散しいつも涼しくドライ。

ジャージー素材なので着心地も軽くカーディガンを羽織るように着ていただけます。

ですので、ビジネスでも!普段着のカジュアルでも

着まわしがしやすいジャケットです。

ちなみにシャツジャケットはスーツと同じように生地見本からお選びいただけます。

この夏に涼しいシャツジャケット1着いかがでしょうか?

合わせて読みたい記事

少しだけ公開しちゃいます…!

待ってたゼ!パターンオーダーシャツフェアー!!

私の好きなシャツ ③