Solid Tie Ranking

Solid Tie Ranking

(SENRI店調べ)

ブログをご覧のみなさまこんにちは。

今回は麻布テーラーがオススメしている商品の一つ、Super Solid Tieの人気ランキングです!!

2月から秋冬カラーが春夏カラーへと変わりましたので、私Nishiyamaが独自で調査をし

2月~5月現在までの人気カラーを1位~5位までをご案内させていただきます。

それでは参りましょう!!

なんと、4位5位は同率順位です!!

第4位  第5位

ブルー レッド

もはや定番色のこの2つのカラー。

ブルーは比較的にいろいろなスーツ・シャツに合わせ易く使い勝手が非常によい色です。

落ち着いた雰囲気で、少し真面目な印象に。

レッドは高級感漂う雰囲気になり、シックな印象に。

第3位

エメラルドグリーン

この2月からの新色で早くも第3位に入る人気色です。

発色のいいエメラルドグリーンで爽やかな色見のこのネクタイ。

白のシャツにもブルー・ネイビーのシャツにも合わせていただけます。

第2位

パープルピンク

こちらも新色の色でございます。

パープルほど暗くなく、ピンクほど明るくなく非常に綺麗なカラーとなっております。

2月3月当初は桜を思わせる色でたいへん人気でした。

そして今でも2位の座を守りながらの人気です。

そして18色のなかからの堂々の1位は・・・

第1位

ライトブルー

またまた新色の涼しげな色合いのライトブルー。

春夏と暖かくなってきた今日、明るめの色で見た目も爽やかに。

ちなみに、ライトブルーはサテン・ツイル・バスケット・ヘリンボーンの4柄のなかでは

ヘリンボーンが1番人気です。(写真では分かりづらいですが締めているネクタイもへリンボーン柄です)

今回のこのランキングは麻布テーラーSENRI店のみの集計結果となっております。

なお、サテン・ツイル・バスケット・ヘリンボーンの4柄を含めての集計となります。

他の麻布テーラーのお店では人気順が異なっておりますのでご了承くださいませ。

合わせて読みたい記事

ストライプを楽しもう

「クールビズ」専用シャツ!!

華やかな装いを