Cool Max Socks

もう通勤での電車のなかでは、クールビズのためかノータイの方が多くなってきましたね。

ジャケットをすでに羽織られていないかたまでも!

どんなに涼しくなろうとしてもなかなかなりにくく蒸れやすいところが足ですね。

今回はCool Max Socksのご紹介を

身体から汗を蒸散してくれて、いつも涼しく快適に過ごしていただけるようなソックスです。

生地も柔らかくそして薄手になっているのでストレスも溜まりにくい!!

夏場の足蒸れにお困りの方、是非!!

Cool Max Socks ¥1,050-

Cool Maxではないですが、ご好評いただいている、ロングホーズナンバリングソックスもございますので!!

ロングホーズナンバリングソックス ¥1,575-

合わせて読みたい記事

大人の可愛さが詰まった、「FEFE」のiPhoneケース

「既製シャツ」もご用意しております。

SnowSky SENRI