夏の思い出にBBQ

最近は日差しが厳しく暑い日が続いておりますが、熱中症などお気をつけくださいませ。

8/2 SENRI店のスタッフ5人で奈良県までBBQをしてきました!!

見てください!!この大自然を!!

上流まできたので、水も綺麗で冷たく、天気もカンカン照りで最高にBBQ日和でした!!

現地到着後さっそくバーベキュー開始!!

バランスを考え、肉から野菜まで大量に食しました!!

やっぱりこういう大自然のなかでするBBQは格別においしく感じますよね!!

お腹が満腹になったら川泳ぎの時間です!!

女性スタッフ古川以外、全員川に飛び込み流されつつも楽しく泳いではしゃぎまくりました!!

店長KUMEもNishiyamaも存分に大自然を遊びまくりましたが、

今年で64歳YAMAGUCHIの貫禄ある肉体美と泳ぎっぷりには頭が上がりませんでした・・・笑

遊び疲れて、みんなヘトヘトになりながら片付けをし、帰る準備です!

夏はやっぱりBBQ!!たまには息抜きをして、遊びに出かけるのも大切なんです!!

合わせて読みたい記事

春よ来い!! 春夏バンチ紹介!~vol.3~

秋の装いを考えてみませんか。

  • #オーダー
  • #新作 ストライプ
  • #秋 ネクタイ シャツ スーツ Vゾーン

春夏新作シャツ入荷しました!