ネクタイを締める時季ですね!

朝晩と肌寒く、日中はまだまだ夏の日差しが差し込む今日この頃

体調管理は万全でしょうか?

クールビズも9月いっぱいで終わり、そろそろネクタイが必要になってきているのではないでしょうか

国産のネクタイが大量入荷してまいりました!!

一足早め早めの準備で豊富なネクタイをお選びください

定番のストライプ柄や小紋柄

今季トレンドのボルドーから秋冬漂う色使いのブラウンネクタイまで多く取り揃えております

バスケットやメランジのネクタイも

一風変わっておもしろいですね

どちらも間隔太目のストライプなので柄の激しいスーツやシャツにも

合わせていただけます。

ノーネクタイの首元が涼しく開放感あるスタイルも良しですが

やっぱり、タイドアップしているほうが美しく、頼もしくも見えますね

¥4,725~

合わせて読みたい記事

ATCSの秘密!?①

始まりました!コートフェアーです!

新商品:ソックスのご紹介

  • #オーダージャケット
  • #オーダースーツ
  • #オシャレ
  • #紳士服
  • #麻布テーラー