SENRI スタッフオーダー Vol.2

今回はスタッフNishiyamaが今期仕立てましたスーツのご紹介。

Harris Tweed の3ピーススーツです。

肉厚なハリスツィードなので芯ナシ・パッドナシで仕立てております。

英国調がトレンドになってきてますので

衿付きベストに2インタックのパンツですが、裾口は絞りちょっと今風のスタイルで仕上げてみました。

3ピースでの着用は滅多にないのですが、ツィード地なのでジャケット単品で着まわせるのが

いいですね。

Harrisu Tweedは流行にあまり左右されることもないので、一着あれば長く着用できるのも

良い点ですね。(体型がかわらなければですが・・・)

寒くなってきてますがこれならまだコートなしでも十分暖かいです(笑)

Harris Tweed / HT25102

オーダー3ピーススーツ ¥95,550-

オーダージャケット ¥52,500-

合わせて読みたい記事

出逢うとラッキーが訪れるかも!

関西7店舗スナップ着こなしテクニック(M.I.D.A編)

オーダーシャツフェアーの魅力は何ですか?

  • #オーダーシャツ
  • #オーダーシャツフェアー
  • #シャツ
  • #スーツ
  • #千里