SENRIスタッフオーダー Vol.3

先日、ブラックスーツを着る機会があり、久々に袖を通してみたのですが

なんと!ウエストがきつい!!(笑)まだまだ細いのですが、成長してきたんだなぁと感じました。

なので次いつ着る機会がくるのがわからないのがブラックスーツ!ということで

ブラックスーツを新調しようと思います。

黒無地の生地もたくさんあり、どれがどうなのか見れば見るほどわからなくなります(笑)

私が作るのに選んだのが伊国REDAの黒無地です!!

いやらしくなく程よい光沢感と深みのある黒なので冠婚葬祭どちらにでも着用いただけます!!

略礼服では最もフォーマルな形、3ピーススーツで仕立てようと思います!!

これで一安心です。あとは体型を維持するだけです・・・

最近お腹がでてきているような気が・・・(笑)

テーラリングスタッフ Nishiyama

☆駐車券サービス☆

麻布テーラー千里店では¥3,000円以上お買上で1時間の無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一立体駐車場・第二立体駐車場・第三立体駐車場

ヤマダ電機駐車場・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。

詳しい場所はこちら↓↓

合わせて読みたい記事

今日は何色のネクタイで出掛けますか?

  • #azabu tailor
  • #オシャレ
  • #ネクタイ
  • #プレゼント
  • #新社会人

Newアイテムで、年明けスマイル

ラグランコート、ワンサイドラグランコートのご紹介

  • #アルスターコート
  • #イタリア
  • #オーダーコート
  • #オーダージャケット
  • #オーダースーツ 大阪