コートと合わせる小物 Vol.1

こんにちは。

10月になりますが、暑い日が続きますね。

私はそんなに暑いとは思いませんが、Kume店長が「暑い暑っい!」と何回もいうので、暑いような気がしてきました。

それでも秋が去ろうとしている&C千里店に、冬の必需品が続々と入荷いたしております。

MOONの暖かそうなマフラー(¥5,250)で、冬の寒さを凌ぎませんか?

落ち着いた色のチェックが目を惹くマフラーです。

個人的には、このブラウンとグレーのマフラーが・・・・・

っと思いましたが、どれも素敵すぎて選べません!

もう一つ、格好良すぎて心を惑わすマフラーが入荷いたしております。

こちらのマフラー(¥10,500)も5色ご用意しています。

首元のお洒落だけではなく、暖かさも守ってくれるマフラーは手に入れておきたいですね。

さりげない折柄なので、お持ちのコートやジャケットとも合わせやすいです。

幅も長さも丁度良く、巻き心地も良いです。

ぜひ&C千里店に、巻き心地と柔らかな肌触りを確かめに来てください。

スタッフ Shimizu

☆駐車券サービス☆

&C麻布テーラー千里店では¥3,000円以上お買上で1時間の無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一立体駐車場・第二立体駐車場・第三立体駐車場

ヤマダ電機駐車場・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。

詳しい場所はこちら↓↓

合わせて読みたい記事

senri denim snap

新入荷!綿100%形態安定♪

「お得情報満載 関西 !!千里だより」