DORMEUILで・・・

こんにちは。

いつも&C千里店のブログをご覧いただき、有難うございます。

今回はDORMEUILの生地をご紹介したいと思います。

高級服地ブランドだけあり、個人的に堅い印象を持っていましたが生地見本を見てみると

良い意味で持っていた印象を打ち砕かれました!

シンプルな生地から色鮮やかな生地もあり、

時間を忘れてしまいそうになるぐらいDORMEUILの世界に

入ってしまいます。

DORMEUILの生地の質感はとても艶やかで、スーツに

仕立てるとより一層、質感に表情が出ると思います。

この生地でジャケットに仕立てて・・・

どこいこっ!!

と、考えながら生地を探すのも楽しみの一つですね。

AMADEUS365は、365日着ていただける生地です。

AMADEUS365を開けると、早速ウィンドペンの素敵な生地がありました。

私のストライクゾーン、ど真ん中です!

優しいブラウンの千鳥にピンク色が少し混ざっていてるこの生地は多分、女子は好きです。

この生地は派手色ですが、ジャケットをさらっと着こなしてみいたいですね。

DORMEUIL生地で仕立てたスーツで・・・

DORMEUILで仕立てたジャケットで・・・

っと、お考えの皆様も&C千里店にご来店ください☆

スタッフ Shimizu

☆駐車券サービス☆

&C麻布テーラー千里店では¥3,000円以上お買上で1時間の無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一立体駐車場・第二立体駐車場・第三立体駐車場

ヤマダ電機駐車場・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。

詳しい場所はこちら↓↓

合わせて読みたい記事

HEAVEN TWO新入荷!

「英国式と米国式!?」

扇子で涼しく!!