Newフェイスが、やって来ましたよ!!

こんにちは。

&C千里店に春が来たと思わせるような新たなテーラリングスタッフがやって来ました。

テーラリングスタッフのIshizawaさんです。

キリッとシャープな印象ですが、

話すと柔らかい雰囲気でたんぽぽのような人だったので

人見知りの私も話やすかったです。

&C千里店は路面店で冷たい風が吹き抜けますが、

Ishizawaさんが来て冬の冷たい風が春風に変わりました☆

まだまだ新人さんですが、笑顔の可愛いIshizawaテーラリングスタッフに

会いに来てください♪

スタッフ Shimizu

合わせて読みたい記事

バレンタインはプレゼントを添えて①

春に向けて準備しています。

  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #ポケットチーフ
  • #新作

お洒落なあの人はベルトまでカスタマイズ?!